

作業場晒し

IMG_2367.jpg

表面処理なんかうpしてもつまんないから作業場晒す。

CP「ただやってもつまんないから実験もかねて」(台詞短め)
  「脳内友人と紹介っぽく」
李巫魂「中身は同じ人だけどね」
C「読み方はリ=ミンコンらしいよ(巫がないときは民で代用)」
李「自称台灣人です(巫が人名にあるかは不明)」
C「ではさっそく(中身は日本人だよ)」
読み方は自分でつけた

IMG_2362.jpg
李「きったねー」
C「自分で見ても汚いと思う」
李「こんなんじゃ作れないし埃つくのでは?」
C「うん でもめんどい」

IMG_2363.jpg
李「下も汚いし・・・」
C「家が狭くて置く場所なくて」
李「ここにはなにがあるの?」
C「主に塗料とか」

IMG_2368.jpg
C「上はこんな感じですね」
李「道具がとりにくそう」

IMG_2370.jpg
李「座ってみたけど何もできないだろ」
C「フィギュアぐらいなら・・・」

C「実験なのでこのくらいにしとくか」
李「全部汚いじゃねーか」
C「つまらないと思ったらこんどからやりません」
李「ではさようなら」

次は道具紹介かな?多分

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

広告
プロフィール

CPM

Author:CPM
CP は自称プラモデラーのことです。

どうかよろしくおねがいします。
(本来はプラモデラーはプラモを作るのが趣味な人を指すがここではあえて)プラがついてるのはプラモデルを強調するため。

作品等はfgにもあります。
http://www.fg-site.net/members/22451

free counters
Free counters

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
