

地震

IMG_4081.jpg
今回の地震で落ちたもの。
少なすぎる気が。

地震がおきたときの自分の様子。
2時50分ごろ地震  学校帰りでまっすぐ歩けないほど。
           電車が3時間遅れると言われ今日に限って持ってきた
            フィギュアを立ちながら表面処理。

4時ごろ       電車が運行中止。学校に戻る。

7時30分ごろ     地震注意!避難してくださいの知らせが携帯にくる。

8時20分       自分が最後に学校を出る。

9時ごろ       帰宅

キヤコンの発表行けなくなりました。


皆様の無事を願います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このコメントが地震がきたときの状況っぽいのになればいいな

地震が来る前、すごく曇っていて、若干雨が降っていた。
地震後あっというまに晴れた。

余震が現在進行形
報道も

日本ヤバイまじで・・・
広告
プロフィール

CPM

Author:CPM
CP は自称プラモデラーのことです。

どうかよろしくおねがいします。
(本来はプラモデラーはプラモを作るのが趣味な人を指すがここではあえて)プラがついてるのはプラモデルを強調するため。

作品等はfgにもあります。
http://www.fg-site.net/members/22451

free counters
Free counters

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
