

キヤコン落選

キヤコン落ちました・・・

去年U18をとっているので、最低でもそれには引っかかっているだろうとおもっていました
甘すぎました

考えられる原因

・フィギュアのヘッドがあっさり目な塗装で服がくどい塗装(通常逆)
・車両の明度が低かった。
・地面の質感不足
・車両が撃破された設定なのにもかかわらず、ダメージ表現はキャタピラはずしと弾痕
・ニス塗りの前にグランドワークをしたため、ベースが反った。
・無塗装の部分に塗装、木の部分に金属感の表現など無知と資料不足
・高低差が使われていない。
・フィギュアのフルスクラッチ
・時空が歪んでいない


次は銅以上取ろう。
グランドマスター取るぐらいじゃないと

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://kiyahobby.co.jp/k/index.php?main_page=page_5
これで何番デスか?

きになりますっ

上記から推測しますと・・・○か○だと思うのですか・・・?

No title

応募番号004のフィンランド魂です。
広告
プロフィール

CPM

Author:CPM
CP は自称プラモデラーのことです。

どうかよろしくおねがいします。
(本来はプラモデラーはプラモを作るのが趣味な人を指すがここではあえて)プラがついてるのはプラモデルを強調するため。

作品等はfgにもあります。
http://www.fg-site.net/members/22451

free counters
Free counters

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
